アメリカでは、「美味しいマウスピース」が流行ってます!

皆さん、マウピ(マウスピース)、何使ってます?
カンタベリー?ミズノ?
アンダーアーマーですか?

昨年から、流行っているのは、
「美味しい」マウスピースなのです。
機能は、トップクラスの耐衝撃性脳、さらに通気口もあり。

湯で柔らかくして成型するマウスピース
ガムを噛んでいるような感覚でお使い頂けます
●オレンジ、レモン、ミント、フルーツポンチの4種類
●大人用、ジュニア用の2タイプ
●空気穴があるので、呼吸しやすい
●顎骨と頭蓋骨の間にスペースをつくり、  脳震盪のリスクを軽減
●顎への衝撃を吸収して口腔内の損傷を防ぎ歯を予防
●フレーバーは、繰り返しの使用でも香りと爽やかな 味わい香りが持続します

4つの味の中で、ミントが、すーっとして評判よいです。
全部美味しいんですけど。

脳へのダメージは、その後の生涯にも、関係するそうです。
大切な、マウスピースは、
使いやすく、かつ安全なものを選ぶことを、こころがけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました