神戸製鋼 秩父宮ラグビー場 X Facebook はてブ LINE コピー 2008.12.15 神戸製鋼が、東芝に勝ったのですね! 42-16!! ラグビー応援ホームページはこちら↓ ラグビーいのち!
コメント